臨時休業のお知らせ

2017年 3月23日

弊社では下記の期間、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■2017年4月10日(月)終日

※休業期間中はお客様相談センターの業務も休業いたします。

イベント・業界動向ニュース一覧へ

疑問、質問、お気軽にお伝えください!

ハナヤマはお客様一人一人と真摯に向き合い、よりよい企業に成長し、「楽しい!」を常に創造したいと願っています。疑問質問などやハナヤマ商品の感想などなど、社内メンバー一同お待ちしています!

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-910-922(通話料無料)

  • 携帯電話 ・PHS・一部のIP電話からは:047-337-2215(通話料有料)
  • 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く) 10時~12時/13時~17時