よくある質問 Frequently Asked Questions

その他ご質問

Q : 商品一覧のインターネットショッピングサイトのリンクについて

A :

商品ごとに購入可能なリンクを貼り付けておりますが在庫切れの場合もございます。

リンク先のサイトが全て在庫切れの場合はお客様相談センターにお問合せ下さい。

Q : 商品などのアイディア提案をしたい

A :

弊社では、一般の方からの商品に関するアイディア等の提案についてはお受けしておりません。
従いまして、お客様からの商品等に関するご提案の受付は差し控えさえて頂いております。
また、アイディアに関する評価、回答等もいたしません。
なお、お客様からご提案の書類、資料、サンプル等が送られてきた場合、以下の点にご同意いただき、お送り頂いたものと理解させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

・弊社はお送り頂いたご提案を秘密にする義務は負いません。
・弊社はお送り頂いたご提案の検討、評価等の義務を負いません。
・お送り頂いたご提案の全部、または一部と同一・類似する商品・サービス等を、弊社が発表・公表した場合でも、ご提案頂いた方に対して、対価を含む、いかなる責任も負いません。

Q : OEM(受注生産)を検討していますが対応可能でしょうか?

A :

詳しくはOEMのご案内のページをご覧ください。

Q : カタログが欲しい。取り寄せできますか?

A :

本年よりカタログの冊子はご用意しておりません。

下記からダウンロードすることができます。

こちらをご利用下さい。

カタログ ダウンロードはこちら

 

Q : ハナヤマの商品を購入したいがどこで販売していますか?

A :

全国の百貨店・量販店の玩具売場もしくは玩具専門店の一部でハナヤマの製品をお取り扱いいただいております。またはインターネットショッピングサイトの一部でもお取り扱いいただいております。

詳しい情報につきましてはお客様相談センターにお問合せ下さい。

  • 各商品シリーズについてご質問
  • 部品や故障、事故について
  • 取扱説明書や解答図についてご質問
  • その他ご質問
  • それでもご不明な方は

    よくあるご質問で解決しない場合、お問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら
    フリーダイヤル 0120-910-922(通話料無料)
    受付時間 月曜日から金曜日(祝・祭日・夏季・冬期休暇を除く)10時〜12時/13時〜17時