よくある質問 Frequently Asked Questions

はずるキャストのご質問

Q : ナットケース・U&Uのピースが段ずれして動かない

A :

ナット型ピースを本体ピースの切れ目と平行になるように回さなかった時、段ずれして動かなくなる可能性があります。ナット型ピースを回した時に抵抗を感じた場合は無理に動かさず、切れ目と平行に回してピースを移動させてください。
段ずれして動かなくなった場合は、ハナヤマお客様相談センターにお送りください。元の形に戻してご返送いたします。その際は、お客様のご住所・お名前・電話番号と元に戻してほしいという事を書いたメモと一緒にお送りください。

Q : はずるが固まってピースが動かない

A :

ハナヤマお客様相談センターにお送りください。元の形に戻してご返送いたします。その際は、お客様のご住所・お名前・電話番号と元に戻してほしいという事を書いたメモと一緒にお送りください。

Q : はずるオフィシャルサイトの解答図がダウンロードできない

A :

Adobe Reader がインストールされていない、または最新のバーションになっていないなどの原因が考えられます。パソコンの設定状況をご確認ください。
またフィーチャーフォン(ガラパゴス携帯)もダウンロードできない場合があります。スマートフォンかパソコンでお試しいただきます様お願いいたします。

Q : はずるが解けないのは不良品ですか?

A :

もともとバラバラのピースをセットしていますので、必ず外すこともできます。頑張って挑戦してみてください。

Q : はずるの解答図が欲しい

A :

はずるは、商品パッケージの中に解答図を入れておりません。パズルを解く”楽しみ”と”苦しみ”を充分に味わっていただくためです。ぜひ、自力で解答を見つけていただき、本当の”感動”を味わってください。それでも「どうしても解き方がわからない」という方のために解説書をご用意しています。お申し込みいただいた方には解説書をお送りします。

解説書ははずるオフィシャルサイトからダウンロードできます。

インターネット環境をお持ちでない方は、お客様相談センター迄お問い合わせください。

FAX・ご郵送でのご案内をさせていただきます。

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